2010年10月

2010年10月の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は気分よく仕事に行ってきました。本日の業務は楽勝でした。そんなこんなで業務が終わったらお楽しみタイムです。本日はいつものように帰りに駅前に寄ってきました。今日見たかったのは蒼井優です。以前から蒼井優に興味があったのです。ちなみに帰宅してネットで蒼井優を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
蒼井優2008カレンダー 鈴木杏/蒼井優/花とアリス 特別版 蒼井優2008カレンダー

今最も注目の女優と言えば蒼井優ちゃんだと思います。あの演技力とあのかわいさで,今の日本にはいないのでは無いでしょうか?すべてに関心です。その蒼井優ちゃんの動画を余すこと無く配信して行こうと思っています。

蒼井優プロフィール

蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日-)は日本のモデル、女優。福岡県春日市出身。身長160cm。血液型A型。イトーカンパニーグループ所属。筑紫女学園中学校卒、堀越高等学校卒、日本大学芸術学部演劇学科中退。

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演しており、1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビューした。1999年夏に、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、以来所属している。

2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画初出演。その後、2002年、三井のリハウスの10代目リハウスガールに選ばれ、2003年、『高校教師』で初めて連続ドラマにレギュラー出演するなど、活躍の場を広げていった。

2005年、7本の映画出演作が公開され、『ニライカナイからの手紙』で単独初主演を果たした。2006年、第11回釜山国際映画祭にて行われたスターサミットアジア2006に参加し、これからアジアの映画を担っていく女優として市原隼人、香椎由宇らと共にカーテンコールの1人に選ばれた。

2006年度は、映画『フラガール』などでの好演が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。